魔界ウォーズ6

前回課金して残念な感じで終わってしまいましたが悔やんでも仕方ないと気持ちを切り替えてSPダンジョン行ったりハードモードやったりと装備を強くする旅に出ました(*´∀`*)

 

ちなみに初心者パックで装備5チケット3枚貰ってたのでポチッと押すと斧のゴールドアックスと槍の

ゴールドスピア拳のゴールドフィストと武器が三種類手に入りました(●´ω`●)

 

斧は強化➕9にしてヒルドに槍も➕9にしてエトナへ拳はそのままアデルに装備ψ(`∇´)ψ

 

そして貯まったダイヤでガチャをポチッと押したい誘惑にまたもや負けてしまいました(´⊙ω⊙`)

 

そこで出たのがアルティナさん(°▽°)

よく知りませんでしたがヘル稼ぎとatk バフ持ってたんですね(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

オマケに範囲攻撃スキルと自分好み(*´Д`*)

f:id:hisashi-nagayama3300:20180224091412p:image

出た時瞬間あまりわかってなかったのですが攻略サイトチラ見してみるとどうやらアタリ(●´ω`●)

 

ただスキル上げないとやや貧弱な感じがしたので

無課金や微課金ではやらない方がいいであろう禁断の果実に手を出してしまいました:;(∩´﹏`∩);:

 

その禁断の果実とは・・・

 

 

 

 

 

☆2を全て売ってコインに変えてオーブと交換と言う後に後悔するであろう行為に走ってしまいました_| ̄|○

 

 

後先考えない自分の性格はダメだとはわかっていますがやってしまったものは仕方ないψ(`∇´)ψ

アルティナのヘルアップとatk バフを強くしたい

今すぐしたい

もう我慢できない

いつやるの?今でしょ(古い)

という事で全て売ってオーブに交換してしまいました(●´ω`●)