魔界ウォーズ15

今回はスタメンメンバーの紹介はしてましたが詳細まで載せてなかったのでそこらへんの紹介をしたいと思います(●´ω`●)

 

 

まずはアタッカーのヒルド

 

f:id:hisashi-nagayama3300:20180304131115p:image

体力と火力を優先的に上げて前衛に出してスキル使ってからも耐えれるようにしています!

 

次は盾のヴァルキリー

 f:id:hisashi-nagayama3300:20180305143344p:image

体力優先で上げて生存率を上げてます

スキル貯めを自分はよくするので要のキャラですね!

続いてセラフィーヌ

f:id:hisashi-nagayama3300:20180306132146p:image

今は火力上げてますけどスキル玉があれば全体的に足りないバフでスピードを上げて高難易度の先制攻撃を受ける前に倒すという事が出来るかなと今思考中です!

そして回復の要フロン

f:id:hisashi-nagayama3300:20180306132212p:image 

回復優先なのでこちらも体力優先 で上げて生存率を上げて行きたいキャラですがまだ魔石中心に揃ってないです( ̄∀ ̄)

 

最後アルティナ

f:id:hisashi-nagayama3300:20180306132213p:image 

最優先はスピード上げてバフをかけれる回数をなるべく増やしたいと思っているキャラですね!

 

って紹介したのですが実は・・・

 

 

次回に続く