魔界ウォーズ5

前回上げた自分のスタメンですがストーリー4章まで進めて行くとアサギのスキルが使いこなせないのでもっと使いやすいスキル持ってるキャラないかなぁと思い遂に初心者パックを購入する事にしました     (*´Д`*)

 

(´-`).。oO(小遣い月10000円のダメリーマンには1000円程度の課金するのも辛いですが今後このゲーム続けて行くことを考えると初心者パックやリリース記念ガチャとか確定の文字の誘惑に勝てませんでした( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

そこで出たのがアデル(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

ディスガイア2では大変お世話になりました

ただこのゲームだと現状で範囲攻撃無いと自分的には使いにくいかなと思ってるのでハズレ

f:id:hisashi-nagayama3300:20180224084214p:image

 

 

ここで何を思ったかまたもや課金。

リリース記念ガチャと続けて課金してまたもやアデル_| ̄|○

 

何故・・・

 

嫁に無駄遣いと言われるので課金は黙ってやってるのがダメだったのか.°(ಗдಗ。)°.

 

 

後悔してもやってしまったものは仕方ないので

現状使えない?キャラか分かりませんが今後使えるキャラになる事を願って倉庫のそっと奥にしまって置きます(ToT)/~~~