魔界ウォーズ18

どうも、ただいま絶賛迷走中な私です( ̄▽ ̄;)

 

 

リセマラ終わらせてストーリーも8割終わらせて育成に突き進んでいるところですが何をしようかとアタフタしております_(:3」z)_

 

 

 

現状のパーティーの紹介ですが

f:id:hisashi-nagayama3300:20180311132628p:image

まずはアルマースはクリティカル率100パーに近ずけるのを最優先にして現状99パー迄持って来たのでとりあえず大丈夫かなと思ってます!

f:id:hisashi-nagayama3300:20180311132747p:image

次にヒルドは前回と違いクリティカル依存にしてパッシブをフル活用にしようかと思ってます!

クリティカルの50%でスタンが今後高層に挑むに当たって優位になると思ってるので!

f:id:hisashi-nagayama3300:20180311133048p:image

続いてキリアなのですが単体火力は強いのですが範囲ないので道中微妙な感じですけどboss戦なると活躍してくれるので強くしてやりたいと思ってるのですがスピードに振るか火力に振るか迷い中なところです( ̄▽ ̄;)

f:id:hisashi-nagayama3300:20180312203800p:image

おまけで出て来たフロンです。

普通に範囲ありますし回復できますしで言うことなしなだけに今後どう育てようかと悩むキャラですね!

f:id:hisashi-nagayama3300:20180312203936p:image

最後はピチドラ。言うまでもなくオートだと絶対的な火力サポートと状態回復持ってるので絶対リセマラで欲しかったキャラでした。

この子はスピード上げまくってバフを切らさないようにできないかなと思っています!

 

以上今のスタメンでした(*´Д`*)