魔界ウォーズ8

今日通知で100PV越えましたと通知来てビックリしてます:;(∩´﹏`∩);:

 

初ブログで自己満ブログのつもりだったので気にもしてなかったのですが見てもらえてるって事に喜びを感じております(*´∀`*)

 

見て頂いてる方ありがとうございますm(_ _)m

 

 

さて魔界ウォーズのお話に戻ります。

 

 

 

今現状のスタメンの事について書いておこうと思います。

 

 

f:id:hisashi-nagayama3300:20180225133912p:image 

 

現状ヒルドアタッカー

エトナ壁火力

アルティナatk バフ

フロン回復

セラフィーヌspd バフと撃ち漏らし掃除

として運用してます(●´ω`●)

 

今の現状でストーリーノーマル全部おわってハードは5章残してSPは7層まではクリアしてます٩( ᐛ )و

装備集めしたいので8層9層と次に行きたいのですが

今のままだとどうやっても勝てませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

エトナのとこに壁役としてヴァルキリーに変えれば良さそうな事を思ってるのですがオーブ無いので当分はこのままになるかなぁと(;´д`)