魔界ウォーズ9

前回観覧数が100越えたとお話ししましたが昨日の1日だけでも100越えていてまたまたビックリしておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

見て頂いてる方ありがとうございますm(_ _)m

 

 

そんな中で魔界ウォーズやっているとランク上がってスタミナ溢れたのでSP8にチャレンジしてみようと思い何処なら勝てそうかなぁと思い雑魚がキノコが出てくる防具に行ってみようと思いチャレンジしてみる事にしました(*´∀`*)

 

 

メンツはスタメンをそのまま使い戦略はwave毎にスキル開幕使えるようにしてアルティナでヒルドのatk 上げて範囲スキルで3、4体倒して残り1体にした後はひたすら耐えて貯め直して抜けていくスタイルでやってみると

以外とボスまで行けて倒す事が出来ました♪( ´θ`)ノ

 

 

何度か周回してみるとたまに死ぬ事はありますけど安定はしてました。

 

ただ、やはり壁役が貧弱なのとアタッカーがスキル撃ち終わった後貧弱かなぁと思うのでヴァルキリー育ててエトナと入れ替えとヒルドのスキル1を上げようと思いました_(:3 」∠)_ 

 

後は魔石の厳選もしないと今後苦労しそうですね

(;´д`)

 

 

やる事一杯で頭パニックですけどゆっくり頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

後は今のアタッカーのヒルドさんの紹介です(*´∀`*)

魔石何にしようか迷ってる途中なので中途半端なステータスですけどバフかけてスキル使えば雑魚ワンパン出来てるので 今の所こんな感じです_(:3 」∠)_

f:id:hisashi-nagayama3300:20180226205426p:image