魔界ウォーズ13

今日も相変わらずサボリーマンしております

_(:3」z)_

 

クビにならないのが不思議なんですけどコレで許される職場ですし賃金安いのでご了承くださいませ

_| ̄|○

 

 

さて、魔界ウォーズですが武器の間2の9層クリアできることがわかったのでスタミナある限り周回しております(●´ω`●)

 

勝率は8割くらいに上がって来たのでステージに慣れるっていうのも大事なんでしょうね!

 

ドロップも杖☆6が2個出ましたし後は斧☆6が出れば

次のSPダンジョンにチャレンジ出来ます(*´∀`*)

 

 

後はヴァルキリーも☆5まで育って来たので後もう少しでいい感じになります!

まだHP9000未満の貧弱なのでヴァルキリーのタンク装備も集めて上げないと可哀想なので頑張ります

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 f:id:hisashi-nagayama3300:20180303073906p:image

 

 

スキルも青玉不足でレベル4で回復量も少ないので使い捨ての盾兵になっていて申し訳ないのですが我慢して下さい!