魔界ウォーズ7

コレでインストールしてからの流れがかけたと思うので毎日やってる事を書いていけたらいいかなぁと思います(●´ω`●)

 

で、早速ですが昨日アプデがありまして10連ガチャ無料とラハールとヴァルキリーのエピソード?みたいなのが追加されてました(*´∀`*)

 

無料ガチャと聞いて急いでアプデしてからポチッと押すとヴァルキリーが当たりました(^O^☆♪

f:id:hisashi-nagayama3300:20180224135440p:image

 

でも、その喜びも長くは続かなかったんですがね   _| ̄|○

 

 

 

上で書いた追加されたラハールとヴァルキリーのエピソードでクリアするとキャラの召喚石というものが貰えてそれを使う事でそのキャラが貰えるという

恐ろしい事実をその後知る事になるとは:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

追記

虹の召喚石 (大)とキャラの召喚石を合わせて100個手に入れると召喚できるという無課金の人にはありがたいシステムです(*´∀`*)

 

 

時間はかかるでしょうがいずれ貰えると思うと悲しみで昨晩枕を濡らしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)