魔界ウォーズ11

今日は何を書こうかな〜と思って書いてますけど

前回に引き続き武器の間2をひたすら周回してるだけなので特に何もないけどスタミナ回復時間暇なので

ブログに手を付けてしまいました_(:3 」∠)_

 

 

 

ドロップしたものも☆6は銃と本一個づつなのでまだまだ集めて強化しないと他のSPがクリア出来ないので最低スタメンの武器☆6なるまではやろうと思ってます!

 

そこから防具に移って魔石集めてやること一杯です

 

 

 

 

 

後は今日のイベントで新キャラでスルトとウサリア追加されましたね

(*´∀`*)

 

使えるのか分からないのでとりあえずガチャは保留してウサリアはイベントクエストで召喚石貰えるみたいなのでそちらをクリアしとく事にします(о´∀`о)

 

 

後は今の最善のパーティー組めるように装備集めとヴァルキリーの育成頑張ります\\٩(๑`^´๑)۶////