魔界ウォーズ19

ひたすらSPダンジョン周回しております私です

( ̄▽ ̄;)

 

オートリピート?という機能をサンドイッチどか食いしてひたすら周回しております(΄◉◞౪◟◉`)

 

前回キャラの育成方針迷走中だった私ですがいまだに迷走しております!

ただ、迷っていても始まらないので周れる高層ダンジョンを時間ある時は手動で、放置なる時はオートでマナ集めみたいに割り切ってやっておりました。

で、現状7層はオート(装備の間だけは8)手動だと9層まで行けることが確認できましたので最初は武器探しにそして魔石にと飽きないようにひたすら周回する日々ですψ(`∇´)ψ

 

 

ただ欲しい装備って中々出てくれないもので一日中やってるのに一個も目的のものが取れておりません( ̄▽ ̄;)

 

 

物欲センサーがここに来てもガンガン働いております囧rz

 

ガチャもそうですが出るときにはサラッと出るでしょうから寝てる間もずっと周回させてみることにします( ̄∀ ̄)