魔界ウォーズ12

 昨日下書きだけして公開するの忘れてた僕です!

 

 

 

前回に引き続き武器の間2の8層周回してましたが   ☆6出ないし攻め方パターン化してしまい飽きてしまいました_(:3」z)_

 

 

 

なので9層にチャレンジ(*´∀`*)

 

 

全部で4waveある上にプリニーの火力高いしで泣きそうになりながらクリアしてきました!

 

1段階上に行くだけでかなりのレベル差を感じてしまいましたがギリギリ感があって楽しかったです

 

そんな中調子に乗って10回ほど周回していると   (半分位ゲームオーバー)

f:id:hisashi-nagayama3300:20180301203009p:image

 

青玉が落ちましたW(`0`)W

 

 

9層以上は落ちる仕様なんですかね?

後9層も周回してるうちにだんだん慣れて来てゲームオーバーならないようになって来ているのでこのまま武器☆6はこちらで集めたいと思います(●´ω`●)

 

 

まだ一個も見ていませんけどね〜