魔界ウォーズ10

今回で10回目(ほんとは11回目)のブログとなりました(*´∀`*)

 

今回は自分が毎日やってる事を書きたいと思います

(●´ω`●)

 

 

スタミナ尽きるまでSPダンジョン武器の間2の8層を周回してます!

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にここ2日はコレしかしてません!

それも全て手動でやっております

すご〜く暇人ですよね_(:3 」∠)_

 

 

 

自分流の攻略と言うか手順書いておきます

f:id:hisashi-nagayama3300:20180227215256p:image

まずはアルティナでヒルドにバフかけてからエトナで敵を引きつけてヒルドのスキルで一体残しの状態にしてアルティナのスキルを貯め直してから1wave目を抜けます

 f:id:hisashi-nagayama3300:20180227224012p:image

 次にエトナにバフかけてプリニーが前に三体並ぶのでスキルで倒し後は通常で殴って倒します

残りは通常攻撃でスキル貯めも兼ねて倒します

f:id:hisashi-nagayama3300:20180227225616p:image

最後はヒルドにバフかけたら全員スキル全ツッパで倒します(*´∀`*)

 

注意することは回復するタイミングを調整するのと

プリニーの自爆を恐れない事です

 

 こんな感じでもっと詳しくって人居たらコメント頂ければ手順全て載せます(о´∀`о)

 

 

某掲示板ではオートで周回しているすごい人がいますけど自分は頭弱いのでそんな編成や育成など出来てませんので非効率プレイですがひたすら装備集めとレベル上げ兼ねてやってます(*´∀`*)

 

 

 

ディスガイアもそうでしたけどこのゲームも根気が必要ですね( ̄∀ ̄)

 

 現状でも楽しいから出来るのですがこの後のアプデでイベントや新機能、キャラ追加などに期待して現状で出来る育成をコレからも頑張って行けたらと思います(о´∀`о)