魔界ウォーズ3


f:id:hisashi-nagayama3300:20180222210334p:plain

さて、前回引いたレア3のセラフィーヌさんですが・・・





かなり強い!

めっちゃ使える!

ごめん残念がってm(__)m



パッシブスキルの女王様の特権が数値以上に発動するので行動しまくりマップの彼方此方に行けて撃ち漏らしが少なくなる上にspdバフで味方を敵より先に動かせたり一列攻撃スキルのお陰で端まで攻撃出来るので便利すぎました(°▽°)

後見た目もいいのでモチベーションも上がり

       ↑ここ重要

楽しい魔界ウォーズライフが送れています。          (*´∀`*)

 

そんな感じで3日目のログインボーナスで☆3ガチャ券をもらったのでポチッと何も考えずに押したらエトナが・・・


自分ディスガイア好きなので特に1と2はそれなりにやりこんだのでキャラには思い入れがあります。

けどエトナさんあなた21日後に貰えるじゃん      ( ̄▽ ̄;)


わざわざ今出なくても_| ̄|○