魔界ウォーズ2

f:id:hisashi-nagayama3300:20180221204107p:plainf:id:hisashi-nagayama3300:20180221204140p:plain

f:id:hisashi-nagayama3300:20180221204218p:plain

とりあえず☆3を最初から3体手に入れたのでストーリーを進めることにしてガンガン進めて行く事にしました(*´Д`*)

ヒルドのスキルの範囲攻撃強いので2章まではほぼ初期装備で苦労せず進んだような曖昧な記憶ですが2章からがキツくなったのでレベル上げるためにヘルでレベル上げてどうにか進めるようになったので進めるだけ進んだような気がします。

ちなみに☆2はスピードバフ持ちの狼男シーザーさんとサキュバス?チャコさんでやっていましたがやはり☆3が欲しくなりダイヤが貯まったので10連引くことにしました(●´ω`●)

そこで手に入れたのが☆3セラフィーヌさん。

爆死しなくて良かったなと思う気持ちとオーディンかラハール欲しかった残念な気持ちが半々で複雑な心境になったと思いました(´⊙ω⊙`)